SSブログ

DS-FKX1203-Sの電気代 [DS-FKX1203-Sの電気代]

DS-FKX1203-Sの電気代は、当然ですが誰もが気になる重点ポイントですね。

DS-FKX1203-Sの仕様(スペック)でも電気代には少し触れましたが、

あらためて計算してみます。


<<DS-FKX1203-Sの仕様(スペック)から>>

●消費電力:

・温風「強」+加湿「連続」:1200/1170W、

・温風「弱」+加湿「連続」:640/620W、

・加湿「連続」:690/670W

●定格出力

・50Hz:1,250W

・60Hz:1,220W

●1時間の標準電気料金

・温風「強」:約27.5円※1

・温風「弱」:約14.7円※1

※1:50Hz時
<<DS-FKX1203-Sの仕様(スペック)ここまで>>


DS-FKX1203-Sの電気代が、1時間あたり約14円~28円なのでこれを基準で計算します。

★1日4時間使うとすると

・1日の電気代は、約56円~112円になりますね。

・1ヶ月の電気代は、約1680円~3360円になりますね。

★1日8時間使うと仮定すると

・1日の電気代は、約112円~224円になりますね。

・1ヶ月の電気代は、約3360円~6720円になりますね。


DS-FKX1203-Sの電気代は50Hz基準で計算してますが、
50Hzと60Hzの消費電力がほぼ同じなので
標準的な電気代は60Hzもほぼ同じと考えられますね。


DS-FKX1203-Sの電気代について、具体的に示すといくらかかるのか非常に判りやすいですね。

▽▽DS-FKX1203-S のご購入はこちら!▽▽
Panasonic 加湿機能付きセラミックファンヒーター シルバー DS-FKX1203-S


共通テーマ:インテリア・雑貨
Copyright (C) DS-FKX1203-Sの口コミや評判 Topへ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。